人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズがまぐち 天使 仕立てました

天使がまぐち、完成です。
ビーズがまぐち 天使 仕立てました_b0180156_06231760.jpg
黒バックだとなんだか黄色が浮いて見える?
ビーズがまぐち 天使 仕立てました_b0180156_06240213.jpg
どちらも一緒でした。
目の錯覚。
でも白っぽい方がいいかな、と裏面もこちらで。
ビーズがまぐち 天使 仕立てました_b0180156_06241017.jpg
探していた内布はティルダでした。
ビーズがまぐち 天使 仕立てました_b0180156_06232647.jpg
ティルダさん、記憶ではグレーだったのですが、
出てきたらミルクたっぷりショコラな色でした。
だから眠らせていたんでしょうね。
ビーズの色とあまりにも合いすぎて、ちとつまらないか。

黄色いアフロと薄水色の翼のための地模様、成功だな、
いつもの自分に甘々採点でほくそ笑んでおります。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆

by aya-mimo | 2017-09-12 07:06 | ビーズ刺繍 | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-12 09:17
天使様、お仕立て完成おめでとー♪
似合い過ぎなお星様♡ シックでとっても綺麗♡
天使様が際立つから良いと思うわ。
くぅー実物見てみたい〜〜〜。
Commented by aya-mimo at 2017-09-12 18:42
★taka.ひゃん
むふふ。できたよ〜。
どんどん金具つけが下手になってる気もする。
チカラ入れすぎなんだろうね。
でも、使っているうちにちゃんとまっすぐになるから
いいや、ってことにしてる。
天使ちゃん、際立ちすぎず、でもしっかり存在感。
うまくいくぞ!って時のドキドキ、アハ出まくりです。
実物、見てもらいた〜〜い。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧