人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジベスト

茶色の毛糸で編んでいたベスト、絶対糸が足りなくなる、と
わかった時点でシュルシュル音を立ててやる気が失せ、
放置もなんなので新たに糸を調達して編み直し中。
リベンジベスト_b0180156_05214539.jpg
ギュギュッと編まないと根気が続かなくなるので、
指をだましだまし編み続けております。
その合間にちゃんとミースさんの新たな図案の糸色決めも
やっておりますよ。
でも、張り切って毛糸をしこたま仕入れてきてるので、
リベンジベスト_b0180156_06520823.jpg
もうじき誕生日なアメリカの伯母にもなにか編もうか、なんて。
無謀、でもやろうと思いついてしまったからやります。











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-10-11 07:26 | その他手芸 | Comments(4)
Commented by る~なる~な at 2017-10-11 11:22 x
ayaさま
これまた素敵な糸さんですね~♥
全体像のお披露目が楽しみです。
ミースさんのピエロさん達、
「さっすがミースさん!!!」と言う感じの楽しさで、
ワクワク、ニマニマしております。
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 23:25
ここの毛糸手触りいいよねー。
今年こそはこの糸でうちの子たちのセーターをと思うのだけど。
でもなかなか時間が取れない~~~。
母に編まそうかね。

↓のサーカスの図案、次は何が増えるのかなって楽しみだよー。
Commented by aya-mimo at 2017-10-12 07:01
★る〜なちゃん
この糸、初めて見た気がするのだけど、ちょうどいい中細で、
ウールにアルパカ混で肌当たりがソフトなの。
お値段も文句なし、だもんで、この冬愛用しちゃいそう。
ミースさん、たまりませんね。
次のも、その次のも、みんなたまりませぬ。
Commented by aya-mimo at 2017-10-12 07:05
★Rionちゃん
あ、前にも買ってた? ふふ。忘れん坊だな。
初めての触感だったもんで。えへへ。
甘えられるうちにじゃんじゃん甘えておくといいよ。
うんうん。母さまも嬉しいはず。違うかな。
サーカスはあと少しになっちゃった。
終わるのは寂しいけど、終わらないと始まらないから
せっせと針を勧めるのだった。
ベカコたち、もうじき我が家に届くはずだよん。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧