人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch クラシックカー 終

8台めも無事刺し終えて、クラシックカー完了です。
Mies Bloch クラシックカー 終_b0180156_05495617.jpg
最後の車はフランス車でした。
フランス車は8台中3台。
ラルティーグの世界だなぁ、と勝手に満足してるヤツ。
全体は一度に撮りきれないので2分割で。
Mies Bloch クラシックカー 終_b0180156_05500827.jpg
Mies Bloch クラシックカー 終_b0180156_05501809.jpg
近いうちにタピスリーに仕立てます。
その様子は来月に!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2018-03-11 06:18 | Point de X | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2018-03-11 06:55
完成おめでとー♪
最後の最後、刺し直し頑張ったね!!
私だったら…立ち直るのに時間かかりそう;;;
解いちゃったら気持ちもスッキリ
ひたすら進めるしか無いか…ふふふっ。
お仕立て楽しみにしてます♪
Commented by る~なる~な at 2018-03-11 10:01 x
ayaさま
お洒落で恰好良い~!
クラシックカーは勿論ですが、
街灯や貴婦人のドレスも本当に素敵ですね。
お仕立て楽しみにしています♪
Commented by aya-mimo at 2018-03-12 06:41
★taka.ひゃん
ありがと〜♪
気の緩みって怖いね。
でも、あんなこと取るに足らないことだもんね。
一度刺したところは経験者だもんだから楽に刺せるし。
リネンは大きいけど、刺すところはそれほどなくて
結果楽しい図案だったし、ね。
ベルプル仕立て修行もせず、ぶっつけ本番の仕立て、
がんばるっ。
Commented by aya-mimo at 2018-03-12 06:57
★る〜なちゃん
想像していた通りのほっこり格好いいステッチになりました。
うふふ。
男の子も女の子もおばさんも嬉しくなるデザイン、
さすがのミースさんです。
仕立てはなんとかがんばってごまかすぞ!うきっ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2018-03-12 08:06 x
素敵に出来てるぅ〜〜♪
いいねいいねいいよね(=^_^=)
どんな風に仕立て上がるのか
楽しみにしていま〜す(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2018-03-13 06:51
★左下猫のみーこしゃん
むふふ。素敵ざんす♪
めちゃいいざんす。
仕立てでおじゃん、ということも考えられるけど、
それはそれ。
挑戦しないことには何事も進まぬわい。
頭の中ではもうできてるけど、チキンなもんでカラダは動かない。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン