人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ヴォーグ社からミース・ブロッホ本

一部の書店で予約注文が始まっているようなので、
ついに、な告知をば。
日本ヴォーグ社からミース・ブロッホ本_b0180156_05483291.jpg
1年半前にスタートした孤独なプロジェクトに
ミースさんのご遺族が賛同くださって、
日本ヴォーグ社さんが協力くださって、
ミースさんの図案集本を出版できることになりました❤︎
発売は7月末ですが、一部の書店で絶賛予約開始されてます。
日本ヴォーグ社さん、すごくいい本に仕上げてくださってます。
お楽しみに!



ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2018-06-14 06:04 | 手芸本 | Comments(10)
Commented by tomo-studio at 2018-06-14 07:46
ついに形になってお目見えするんですね♬
心待ちにしてました
ふふふ、楽しみ~(^^)
早速、予約してみましょ
Commented by tano49kuraso at 2018-06-14 08:32
遂にですね。
楽しみです。
今年の夏はミースさん、ですね。
お疲れ様でした。
Commented by る~なる~な at 2018-06-14 14:33 x
ayaさま
ayaさんの素晴らしい行動力の賜物が、
溢れんばかりのステッチ愛が、
ついに形になるのですね~!!!
何の苦労もせずに美味しいとこ取りで申し訳ないですが、
すご~く楽しみです♡
刺しかけ頑張って夏に備えないと♪
Commented by yohmama at 2018-06-14 18:16
ついにお目見えですね!楽しみ楽しみ!o(*^▽^*)o~♪
予約しなくちゃ!
お疲れ様でした!
Commented by aya-mimo at 2018-06-15 02:50
★tomoさん
むふふ〜♪
私の仕事は終わりましたが、
今、日本ヴォーグさんはてんてこまいだと思います。
どんな表紙になって登場するでしょうね。
楽しみ❤︎です。
Commented by aya-mimo at 2018-06-15 03:45
★ぶんぶんさん
はい〜♪ ついに、です。
手にできる日まであと少し♪
長かったような、あっという間だったような。
楽しみはまだまだ続きます。
Commented by aya-mimo at 2018-06-15 03:51
★る〜なちゃん
たくさんの方が出版を喜んでくださって
やってよかったなぁ、です。
私も苦労してないから大丈夫♪
思いっきり楽しんでくだしゃんせ❤︎
むふふ。
Commented by aya-mimo at 2018-06-15 03:57
★yohmamaさん
告知できる日がやってきました。
よかった〜♪
みもさんも太鼓判のすてきな本になってます。
お楽しみに❤︎
Commented by まるとも at 2018-06-15 22:08 x
ayaさんの思いがたくさん詰まった本。
さっそく予約しました。
ありがとうございました。
Commented by aya-mimo at 2018-06-16 09:13
★まるともさん
予約ありがとうございます。
みなさんのおかげでランキング1位になってくれました。
きっと気に入ってもらえるはずです♪
なんちって。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン