人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり刺したり編んだり

インスタグラムでは公表できないちくちくと編み編みをば。
こっそり刺したり編んだり_b0180156_06230609.jpg
宗のりこさんのデザインがお祝いプレにぴったりだもんで。
こっそり刺したり編んだり_b0180156_06342813.jpg
youtubeで丁寧に作り方を公表してくださっているのを見つけ
おまけプレとして編みました。
こっそり刺したり編んだり_b0180156_06343623.jpg
ここまで編んだら、指が痛くなり。。。
腱鞘炎にかぎ針は天敵だったのを気づかないふりして
せっせと編んだから。
速攻で自作指ギプスを作って巻きました。
すぐ治りましたが、気をつけなくっちゃ。

ここでこの糸がなくなったので毛糸買い出しに行ったのですが
なんと!な在庫切れ。
新たに別の毛糸を調達して編み直してます。



ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by aya-mimo | 2018-07-28 05:46 | Point de X | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2018-07-30 02:19
ayaさんこんにちは。
ここではお久しぶりでーす。

編み編みしてるのは何が出来上がるのかしら??
これかぎ編みなんだねー。
指、無理しちゃだめだよ。
手術しないといけないくらい悪化したら困るからね!

ミースさん本可愛くて毎日眺めてるよー。
眺めるだけでなく刺さないとね笑。
Commented by aya-mimo at 2018-07-30 22:05
★Rionちゃん
こちらではお久しぶり〜♪
ちょっとだけブログできそうな感じになってきているのねん。
のんびりでいいよん。
編み編みさんは赤ちゃん帽なのだ。
よちよち歩きくらいまで使えるように、ちょい大きめだけど。
すごくわかりやすい説明で、しかも編みやすくて、
一晩で編めちゃったよ。

ミースさん本、早く届かないかなぁ。
もし届かなくても神戸にある、と思ったら気も楽。
ヴァカンス時期の仏郵便は安心感ないからね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧