人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライカがまぐち、完成です♪

ライカがまぐち、できました♪
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_04110457.jpg
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_04112020.jpg
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_04070746.jpg
裏地はこの間いただいたミナペルホネンの歯切れを使用。
誰にもあげない決意の現れです。
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_05364971.jpg
脇を綴じたらもうひとつライカが現れました!
ふふふ。ちょっと楽しい。
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_05370194.jpg
いつものようにクリップで留めて、簡略縫いつけです。
クリップ、便利です。
ライカがまぐち、完成です♪_b0180156_03544147.jpg
一緒に仕立てた天使がまぐちと記念にパチリとな。
天使は台湾の大親友ちゃんに嫁ぎます。
作陶家ちゃんで、大きな展覧会を控えているので、
その応援になればいいな〜。



ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2018-08-21 05:53 | ビーズ刺繍 | Comments(6)
Commented by miistitch at 2018-08-21 23:14
ライカがまぐち 涼やかでとっても素敵!
夫君への愛を感じます^^
がまぐちでも、もったいなくて小銭は入れられませんね〜
Commented by aya-mimo at 2018-08-22 05:58
★ミイさん
うふふ。モノトーンっぽいビーズがまぐちもいいかな、なんて。
小銭が内布を汚すのを防ぐために、ミニがまぐちを中に入れてます。
ジタバタしてます。えへへ。
グラスビーズの不思議なチカラにパワーもらってます♪
Commented by yohmama at 2018-08-22 10:12
ライカのがま口素敵!
脇を閉じたらライカが現れるなんてさすがayaさん☆♪
色のトーンも素敵!
何か大切なものを入れるのかなぁ(*^-^)今度見せてね!
天使のがま口は幸せを運んでくれますね!
Commented by aya-mimo at 2018-08-23 06:17
★yohmamaさん
なんかいい感じだもんで、クエーカーがまぐちを少し休ませて
しばらくライカに活躍してもらおうと思います♪
クエーカーがまぐちの耐久性からみても、長持ちしてくれるから
せっせと使って愛情注ぎま〜す❤︎
天使のがまぐちは今日、日本経由で台湾へ向かいました。
関西は台風到来みたいですが、天使が無事飛行機を着けてくれるはず!
Commented at 2018-08-23 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2018-08-23 19:37
★鍵コメちゃん
リクエストがちらほら届くので、キットにするのを早めようかと
思うとります。
ビーズの数を数えればいいだけのことなんだけど。。。
地模様に入れたアルファベットが強敵だもんだから、ね。ふふ。
今度は本町で個展です。
台風の前に無事到着できたようで、ホッとしとります。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧