人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Svensk Hemslöjd のウールキット

ウール糸が刺したい、と思っていたところに
好みどんぴしゃのキットを見つけてしまいました。
Svensk Hemslöjd のウールキット_b0180156_08254026.jpg
くぅ〜、地色の白も刺すのか。。。

スヴェンスクヘムスロイドさん、今まで銀行振込だったので
ユーロじゃない国への送金はびっくり手数料だもんだから
サイトチェックもほとんどしていませんでしたが、
久しぶりに見てみたら、ペイパルで支払いできるようになってました。
手枷足枷なくなった記念にポチッとな。

速攻で開けてちょっとだけ刺してみました。
Svensk Hemslöjd のウールキット_b0180156_08255954.jpg
苺三昧のクッションキットです。
苺ひとつ刺しただけで、くしゃみ10回、って感じですが、
これなら忙しい最中でもちょこちょこ刺せそうです。
うきっ♪




ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2018-09-05 06:46 | Point de X | Comments(2)
Commented by yohmama at 2018-09-05 17:01
かわいい色満載ですね!
いちごが登場ですか、可愛い(*⌒0⌒)b♪これまた楽しみな!
そろそろウール糸の出番ですね。
↓の大作も楽しみです。(*´∇`*)
Commented by aya-mimo at 2018-09-05 22:18
★yohmamaさん
好きな色てんこ盛りです♪
1950年くらいのデザインのリバイバルみたいです。
古めかしいデザインにやっぱり惹かれてしまいます〜❤︎
SAL、相当ステキです。
苦手と思っていたQuakerだけど、続けられそう♪
ぜひ手にとってみていただきたいです!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧