人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお針子鳥リース お終い

お針子鳥のリース、刺し終わりました♪
春のお針子鳥リース お終い_b0180156_04284112.jpg
働き者たちです。
リボンや布切れに使われている赤がいいですね〜。
春のお針子鳥リース お終い_b0180156_04285201.jpg
ヘムかがりして何かのカバーに仕立てようかな。
このまま額に入れて飾ろうかな。
どうしましょう。
サムイロフさんの鳥デザイン、もう少し刺したいものがあります。
Madsさんの花を刺したいところですが、
ただいまオランダの本から夏の鳥を刺しています。
この夏は鳥三昧の夏です。ふふ。



↓ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2019-08-07 05:14 | Point de X | Comments(4)
Commented by いお at 2019-08-07 13:15 x
素敵。
そして、早い!

猛暑です、山小屋に居ても暑い、珍しい夏です(泣)
Commented by citronpresse at 2019-08-07 16:33
完成おめでとうございます~
素敵です。サモイロフさんの鳥はやっぱり素敵だわ~
私も絶対刺そう!と布も糸も完璧に準備してます。
パリは秋みたいに涼しくなりましたね。
先々週の猛暑が嘘みたいですね。
Commented by aya-mimo at 2019-08-07 22:04
★いおさん
素敵です〜❤︎
でもって、せっかち体質全開。。。ふふふ。
パリは20℃台なので針も進みます。
夏のヴァカンス時期のパリは本当に静かなので
避暑に出かける必要なし、なんです。
が、山小屋は羨ましい♪
日常と異なる環境も魅力的ですね!
Commented by aya-mimo at 2019-08-07 22:09
★micaelaさん
ありがとうございます〜♪
オトナ仕様の可愛さです❤︎
準備万端、あとは刺すだけですね。
BSも苦にならない程度なのでぜひぜひ〜!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧