人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch 雪の広場 完成

ご遺族の許可をいただいたのでお披露目です。
Mies Bloch 雪の広場 完成_b0180156_06214506.jpg

雪の広場はこんなダイナミックなデザインでした。
グレーの不思議な物体は箒でしたね。
スノーマンはかんかん帽をかぶっているのか。
ちょっと案山子っぽくて、ハウルか!ってツッコンでます。

きっちりと額に納めたら素敵だろうなぁ。
手前の子の下半身を想像しやすくなるでしょうし、ね。

そんなこんなは全部刺してから考えます。
さぁ、次、次。



↓ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2021-02-27 06:20 | Point de X | Comments(2)
Commented by モクレンの花 at 2021-02-27 14:31 x
aya-mimo様
ミースさんのとても大胆な図案ですね。
家の色が黄色や赤だったり、凄い遠近法の様ですし、楽しみです。
まだまだ知らない拝見したことのないミースさん刺繍があるのだと思います。
御許可をいただき、あやさんがこうしてご披露くださり、とてもうれしく感激です。
Commented by aya-mimo at 2021-02-28 23:22
★モクレンの花さん
そうなんです。
図案だけ見ていたら「どうなるんだか」と
ちょっと不安もあったのですが、
やっぱり刺したら安定のデザイン力!と
わくわく続きでした。
「ご自由に♪」と言ってもらえたので、
これから知らなかったミースさんのデザインを
どんどん刺してお披露目して行きます!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧